東京ノーストクリニックの包茎治療が選ばれる理由は?

 

東京ノーストクリニックの包茎治療が選ばれる理由は?

 

包茎手術で人気の高いクリニックとして有名ですが、数あるクリニックの中で高い人気を誇っているのには理由があります。包茎は、男性にとって非常にデリケートかつ重大な問題です。それ自体が日常生活に対して大きな影響を与えてしまう可能性もありますし、性交渉の際に障害となってしまうこともあります。

 

自分が包茎であるということがきっかけとなり、自信の喪失や男性機能への悪影響など様々な影響が起こり得る状態である為、しっかりと治療することはとても大切です。全く気にしていないという人であれば問題はありませんが、少しでもコンプレックスを感じているのであれば、まずはカウンセリングを受けてみると良いでしょう。

 

このクリニックが評価されている理由は、「カウンセリングが充実している」という点が大きなポイントです。同じ術式を用いる包茎手術であったとしても、ペニスの状態には個人差があるのでそれに合わせて行う必要があります。患部を見ただけでも状態を把握することは出来るかもしれませんが、患者が普段どのような環境で生活しているのかということを知らなければ適切な判断をすることは難しくなってしまいます。また、日常生活に合わせた手術方法の選択をするうえでもカウンセリングは重要ですし、患者が抱えている不安や疑問に対するケアも重要なポイントです。

 

そういった部分に対する対応が充実しており、患者それぞれの希望・要望に対して真摯な対応をするということが評価されている大きな要因です。加えて、料金システムが明瞭であることや支払い方法に融通性が高いというポイントも評価される理由と言えます。基本的に自由診療となることが多い包茎手術ですので、相応の費用が必要になってしまいます。一部、カントン包茎の様に保険が適用されるものもありますが、仮性包茎の場合は自己負担となる割合が非常に大きい為、負担を減らすという意味でもリーズナブルな料金・豊富な支払い方法が選べることは非常に便利です。